>> 人気の15冊 >> Androidアプリβ版   クリックで応援↓
 

まとめ記事タイトルで見るキムヨナ選手


いつもご訪問ありがとうございます。

オリンピックシーズンだけに、最近は韓国あんてなでも"キム・ヨナ"というキーワードが目立ちます。
まとめブログ界隈ではどんな風に注目されているのでしょうか。

「羽生結弦がキム・ヨナが好きだと断言。完璧な選手だと絶賛だった」
羽生くんが金メダルをとったので、キム・ヨナ選手に対する過去の発言が取り挙げられました。
ちょっと表現が違う気もするけど、褒めているのは確か。ソースを掲載しておきます。



【韓国】「羽生結弦は日本版キム・ヨナ」の声
こう来ました。


【ソチ五輪】 早速始まった!! 反日マスコミ、浅田真央とキム・ヨナの顔写真比較...
こういうのを見ると、マスコミが煽ってるだけでなんの意味があるのか疑問。
スポーツ選手をスポーツ以外のことで比べて何がしたいんですかね。
本人たちも放っておいて欲しいと思ってそう。


【韓国】キム・ヨナ広告に「身の毛がよだつ」と批判 「お前はキム・ヨナではない。...
 「お前はキム・ヨナではない / お前は4分8秒間息を殺した大韓民国だ / お前は11回飛び上がる大韓民国で / お前は世の中で一番美しい大韓民国だ / お前は1人の大韓民国だ / 大韓民国が大韓民国を応援します
韓国のCMのワンフレーズですが、強烈です。


【フィギュア】国際スケート連盟会長「キム・ヨナが金メダルだと確信。賭けるか?」...
浅田真央の前に立ちはだかる悪名高い韓国人審判員コ・ソンフィ氏、キム・ヨナに異常な加点 立場を忘れヨナ応援団化
このあたりもちょっと周りの大人が変。
キム・ヨナ選手が何かしているわけではないのに、悪い印象しか与えないと思う。


「キム・ヨナが出られない団体戦で浅田真央が笑顔。なんて姑息なんだ」
そんなこと言われても…


「キム・ヨナの演技?見たことない」 リプニツカヤの態度に韓国憤慨
これも周りが騒いでるだけで別に本人は怒ってないと思う。


【嫌われ者】 キムヨナが白人幼女に抱きつこうとした結果wwwwwwwwwww...
悪いけどこれはちょっと笑ってしまう。
笑顔でごまかしたキム・ヨナ選手の好感度は↑です。



とにかく全選手、4年間の練習の成果を発揮して戦ってほしいですね。
周りも水を差すようなことはやめて、正々堂々と戦う姿を見守りましょう。

もちろん日本選手のメダルを期待しています。
浅田真央選手だけじゃなくて、鈴木明子選手、村上佳菜子選手も。
頑張れ日本!