>> 人気の15冊 >> Androidアプリβ版   クリックで応援↓
 

2014.2.16のTOP10考察&釣り記事のお詫び


毎度ご訪問ありがとうございます。

クリック数カウントを導入して2日目になりました。
2月16日分が集計できたのでクリック数TOP10を眺めてみました。
1~10位の記事は一番下に掲載しておきます。

■1位、3位、4位、5位、9位、10位
 → 韓国の不幸を煽った記事タイトルに分類できそうです。
    (嫌いな)他人の不幸は蜜の味的な感覚でしょうか。
    ということで、"ブーメラン" / "自爆" などの単語はキャッチーかもしれません。

■2位、6位、8位
 → 日本人との意識のズレ、理解し難い行動、いわば韓国の暴走的なものに分類できそうです。
   "前代未聞"なんて単語は効きそうです。

■全体を通して
  全体的には、かなり嫌韓に傾いているような結果だと言えそうです。
  (そもそも2chまとめブログの記事はほぼ嫌韓なんですけどね。)
  嫌韓ではない翻訳記事なんかも時々ありますが、当サイトでは全然人気がありません。
  
■お詫び
  クリックして頂いた方はわかると思いますが、5位は管理人が作った釣り記事でした。
  不幸を煽る系の記事タイトルはクリックされやすい?という思いつきから、どれくらいクリックされるか試してみました。
  結果20時から4時間で5位に入ってしまいましたし、TOP10の傾向をみると仮説は正しそうです。
  (またデータがたまって分析できたら釣るかもしれませんが、お許しください。)

■参考:2014年2月16日のクリック数上位10サイト
 1位 在日に特大ブーメラン!在日韓国・朝鮮人が火病って自爆!さらに竹田恒泰が弱点を暴...  585click特亜情報館(愛国日本,嫌韓国,...
 2位 【速報】 イラン制裁解除!日本は凍結分を即時送金開始!→韓国「何も決定していな...  366clickおーるじゃんる
 3位 【韓国】15日のショートトラック種目に出場した韓国代表5人中4人が失格 「衝撃...  362clickウリニュース
 4位 【悲報】韓国のメダル数wwww  325click社会科ニュース速報
 5 韓国経済が本格的に崩壊www 今度こそ本当にオワタ\(^o^)/  322click韓国スレまとめ速報
 6 「朴槿恵が前代未聞の理由でプーチンに喧嘩を売る。野党も茫然自失だ」 意味不明な...  304clickU-1速報
 7 日本の嫌韓ブーム、反日への反発から「韓国の総て」が嫌いに移行~反日免疫が無い日...  292clickあっ韓ニュース
 8 「米国がなぜ韓国に反省を求めるのか理解できない。公平さが全く無い」 韓国メディ...  290clickU-1速報
 9 【ソチ五輪】 ロシアのリプニツカヤ、キム・ヨナ完全無視で韓国メディア大発狂ww...  274clickあじあにゅーす2ちゃんねる-2...
 10 【速報】舛添要一都知事、サヨクと在日を大発狂させる神発言キタ━━━━(゚∀゚)...  258clickあじあにゅーす2ちゃんねる-2...