>> 人気の15冊 >> Androidアプリβ版   クリックで応援↓
 

韓国あんてながAndroidアプリになりました


と言ってもエミュレータのみで作った動くだけレベルのβ版なので、
もしご利用の端末で動かなかったらすいません。

iPhone用アプリはもう少し真面目に作っていますが、
何度かリジェクトされている間にAndroidが先になってしまいました。
 
 *10/6 追記
  申し訳ありませんがiPhoneアプリはリリースできないと思われます。
  リンク先にアダルトな内容(広告やRSSのリンク)が含まれるという理由でリジェクトされます。
  審査時にリンク先を差し替える人もいるけど、アカウント削除の可能性があることはやりたくないので。。
 
Android版 韓国あんてなβ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.simple.apps.simplerssreader